町田市西部でポスティングを実施

当社は町田エリアにてリピーターのお客様が多数いらっしゃいます。
当社は町田エリアにてリピーターのお客様が多数いらっしゃいます。

今回は町田市西部、町田市常盤町のお客様からポスティングのご利用を頂きました。当社をご利用頂くお客様のほとんどはリピーター様で、今後もお客様にご満足頂ける反響率を求めながらポスティングをご提供致します。

 

当社の強みは効果的なポスティングです。効果的なポスティングとは反響が出るポスティング、かけた費用以上の効果が出るポスティングのことで、これらを実現するために配布の質の管理に力を入れています。

 

ポスティングの業界で多いのは、二重の外注です。

お客様からご依頼頂いた仕事をその他のポスティング会社に委託する、いわば窓口としてしか機能していないポスティング会社は実は多数存在します。しかし当社の場合は、自社で従業員を抱えており、お客様から頂いたお仕事の全てを自社の従業員でポスティングします。そうすることで不正の防止・配布の質の向上・クレーム沙汰になった際の対応の早さなど、お客様にとってのメリットがとても大きくなります。

 

また、当社の配布員のほとんどが町田市に長く在住しています。そして現在勤めている従業員のほとんどが勤務歴2年以上で、町田市全域のエリアをこれまで複数回に渡りポスティングに行っておりますので、土地勘がある地元在住のスタッフが配布を行うことで、配布の漏れを最小限に防ぐと行ったメリットがございます。

 

当社は今年で5年目の会社になりますが、町田市に密着してポスティングを行なっており、また、町田市のポスティング業者では珍しい配布物の作成も行なっております。具体的にチラシのデザイン制作と印刷です。どのようなチラシを配布するかで反響率に大きな差が出てきますが、当社はこれまでの経験とノウハウを活かして効果が出やすいチラシデザインをお客様に安価にご提供することも可能です。

 

町田でポスティングのことならマチポスにお任せ下さい!