当社のポスティングスタッフは全員町田在住!

長年町田でポスティングを行う会社です。
長年町田でポスティングを行う会社です。

町田ポスティング会社マチポス!当社の配布スタッフは全員が町田市在住です。当社は人材を雇用する際できる限り会社の近く人住んでいるもの、そして町田市在住ということにこだわりがあります。なぜ町田在住のポスティングスタッフにこだわるのかそれにはいくつか理由があります。

 

1・・・土地勘があること。まず町田在住のスタッフを雇用する理由として土地勘があることが挙げられます。長年町田に住んでいる人であればどこに何があるか、またどっちの方面に行けば駅があるのかなどある程度の土地勘を持っています。そのようなスタッフはポスティングの業務を行う上での土地勘を吸収するスピードがとても早く、早いタイミングで一人前の配布員に育てられます。

 

2・・・勤務地までの移動時間が短いこと。これも重要なことです。町田市に在住していれば朝の会社までの通勤時間が短いです。そして会社でチラシと地図をもらってから、その日に配布する現場までの移動距離も短いので大体の場所がバイクで20分圏内になります。当社は町田市のほぼ中心部に位置しており、西側の相原町方面や南側の小川・南町田方面にも移動の弁がよく、配布スタッフは移動に時間をさくことがあまりありません。

 

このような環境で仕事を行うことで時間に余裕が出来、また重要なことは時間に余裕ができると心にも余裕を持つことができますので、結果いい仕事を行うことにも繋がります。そして移動時間が少なければその分の移動費・ガソリン代・移動の時間的なコストが削減されるため、低価格でポスティングをご提供できるということにも繋がります。

 

町田ポスティングをご検討なら、地元密着のマチポスまで!