2019.10.27 町田に新規オープンするショッピングモールのポスティング

当社は東京都町田市でポスティングにて新規集客をお手伝いさせて頂く会社です。今回は町田市南町田にて新規オープンされる大手ショッピングモール様のポスティングを実施させて頂きます。配布地域は南町田とその周辺の大和市や横浜市などを対象にし、当社は地域格安料金の配布料で効果的なポスティングをご提供可能です。

 

同地域は当社でもよくポスティングのご依頼を頂く地域です。最近多いご依頼は自動車販売会社様からの依頼で、車両の宣伝と車検や整備などの宣伝チラシをご依頼頂きます。次にトランクルームや貸し駐車場などの宣伝を不動産関連会社様からご依頼頂くこともよくございます。これらの業種もとても反響がいいようで1年程前から定期的に当社へポスティングをご依頼頂いております。

当社は町田専門のポスティング会社です。
当社は町田専門のポスティング会社です。
町田地域でポスティング随時受付中です。
町田地域でポスティング随時受付中です。

町田の地域は町田市内でも南部のエリアになり、工業地帯が多くその周辺にマンションや一戸建てなどが立ち並びます。団地などはあまりなく、高層団地は南町田に隣接した隣の地域にございます。またアパートやワンルームマンションなどが点在しており、このような一人暮らし世帯に向けた商品やサービスの宣伝に適している地域といえます。

 

当社はこれまで町田にこだわりポスティング業務を行なってきましたので、町田の全ての地域を網羅しております。したがってどこの地域にどのような住宅があるなどと行ったポスティング業者しか知り得ない情報をたくさん持っています。これから町田でポスティングを考えられているお客様で配布地域をどこにしようか検討中のお客様は当社までご相談頂ければ、お客様のチラシ内容を確認した上でオススメの配布地域のご提案が可能です。町田ポスティングなら当社へご連絡下さい。