2015.06.01学習塾 ポスティング・チラシデザイン実績紹介

町田の学習塾 ポスティングで新規生徒募集例
塾の宣伝はやはりポスティングからの効果が大きい

マチポスのホームページをご覧頂きありがとうございます。当社が作成させて頂いた学習塾様のチラシデザイン・印刷・ポスティング実績をご紹介させて頂きます。

 

当社は元々ポスティングのみをご提供する会社でした。しかし、ポスティングからの反響を左右する大きな要因が【配布物】です。この配布物(チラシ)のコンテンツによって反響に雲泥の差が出てくるのが事実で、当社としてはその反響に責任を持ちたいという思いでチラシのデザイン作成をスタートしました。

 

6月現在で約120程のデザイン事例がございますが、政治関係のデザインが多数をしめるため実績をご紹介できるのは一部のみとなりますが、上記に掲載してあるような学習塾様の実例をご覧頂ければ当社がご提供するサービスのイメージを持って頂けると思います。

 

ご提供価格がデザイン〜印刷〜ポスティングまで全てコミコミで¥29,800からとなりますのでお気軽にご利用頂けると思います。

 

町田でポスティングに関する事ならマチポスにお任せ下さい!